オリジナルの最近のブログ記事

 有言実行だぜー!!

 ということで、本当にぶん殴りました。蹴り倒すのと両方考えたんですが、蹴りの方が拳よりも強烈なので、さすがに殴るだけにしておきました。足の力は、腕の力の約3倍。
 馬鹿野郎、も言いました。ワイルドな公爵閣下です。

 テンプレート使用で、ちゃんと見た目も統一しましたよ。

 前から考えてたんですが、『Shadow Saga』のページをテンプレで統一しようかと。とりあえずは、最新のページははじめからテンプレを使用して書き始めました。これは特に問題なし。
 しかし、問題は今までのページ! 30を越すファイルをテンプレ化しながら、結局ルビ打ち作業も行ってるので、めんどくせー!!

 『華京』と違って、そんなに大量にルビはふってないとはいえ、如何せん、ファイル量を考えるとですね。この大変なめんどくさがりには、非常に面倒な作業なのですよ。みっしり文章を書く癖が恨めしくなることもあったりなかったり。
 さすがに、見苦しいので体裁を整えるまでは、アップロードはしませんが。今週中には終わるかなあ……。
 つうか、この時点で手を出したということは、更新はファイルをすべて書き換えてからだしまったァーッ!!

 新しいブログになってから、初めての『Shadow Saga』更新です。
 後もう一息なんだ! というのは自己暗示に過ぎず、結構足りない箇所がありました……。そんなもんそんなもん。
 そして、だらだらと下の記事書いてるうちに、日付も越えちゃったけど、出来た日付に間違いは無いので細かいことは気にしない!

 

 こちらの元記事は、下の記事と違って、当時リアルタイムで書いたものです。2008年3月30日でした。

 これはまだ、比較的最近の記事といっていいでしょう。比較的、ね。2006年10月30日ですから。
 下の記事に比べたらさ……。

 何年前の話だっつーと、2004年3月18日の話だったりします。

 ……忘れたわけではないのだよ、一応。本当に。初出は2003年7月1日でした。

  当時の文章のままです。初出日付は2002年5月19日でした。
 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちオリジナルカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはゲームです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。