これは面倒くさい

| コメント(0)

 前から考えてたんですが、『Shadow Saga』のページをテンプレで統一しようかと。とりあえずは、最新のページははじめからテンプレを使用して書き始めました。これは特に問題なし。
 しかし、問題は今までのページ! 30を越すファイルをテンプレ化しながら、結局ルビ打ち作業も行ってるので、めんどくせー!!

 『華京』と違って、そんなに大量にルビはふってないとはいえ、如何せん、ファイル量を考えるとですね。この大変なめんどくさがりには、非常に面倒な作業なのですよ。みっしり文章を書く癖が恨めしくなることもあったりなかったり。
 さすがに、見苦しいので体裁を整えるまでは、アップロードはしませんが。今週中には終わるかなあ……。
 つうか、この時点で手を出したということは、更新はファイルをすべて書き換えてからだしまったァーッ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Shadow Saga』5章7話」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』21話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。