『Shadow Saga』5章7話

| コメント(2)

 新しいブログになってから、初めての『Shadow Saga』更新です。
 後もう一息なんだ! というのは自己暗示に過ぎず、結構足りない箇所がありました……。そんなもんそんなもん。
 そして、だらだらと下の記事書いてるうちに、日付も越えちゃったけど、出来た日付に間違いは無いので細かいことは気にしない!

 

 ちゅーことで。
 ハイ、アルテミシアはやっぱり死んでました! という回でした。
 何時からレオンハルトが幻に取り込まれてたかっつーと、アルテミシアの歌声を聴いた、と思ったときからです。つまり1話から。延々彼のドリームだったのです。わお!

 そして。
 この話を書き始めたのは、本っっっ当に昔のことです。ですので、当時の私と今の私では、趣味嗜好などが若干変化を起こすのも致し方ないことです。
 致し方ないことなのです。大事なことなので2回言いました。
 ……うん、カインはレオンハルトをあーいう風に思ってたところも、あることになりました。いやほら。彼には本来、皮肉屋という設定があるので、やっぱり生かさないとね! ちなみに、この章が終わった後は、「天然無自覚の女たらし」という評も付け加えられることになると思います。次回は、面と向かって「この大馬鹿野郎が!!」と言う場面もあり! です。

 ふふふふふふ。
 そう、次なる8話こそ!
 長年の野望であった斬り合いでございます!! ここまで本当に長かった!! 自業自得だけど!! 
 うぉー血湧き肉踊るぜ! テンションあがってきたぁ! 簡単な人ですね本当。

コメント(2)

初めまして、こんばんはルイと申します。

夜遅くに失礼いたします。


私もデビルマンファンです、龍輝さんの書くデビルマン(原作アニメともに)どれも綺麗で、上手に描けているなあと感心します。
(私は絵が下手くそなもんですから・・・・・・汗)

そうそう、いきなりこんな事を言うのもなんですけど今私のブログにアニメ版デビルマンを中心とした小説を書いて載せております、もしよろしかったら、遊びに来て下さい。

コメントや感想などを書いていただけると嬉しいです。


それでは、今夜はこの辺で失礼いたします。

こんな奴ですけど、デビルマンが好きです。


またこちらのサイトに遊びに来てもよろしいでしょうか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月16日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』20話」です。

次のブログ記事は「これは面倒くさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。