機種変

 してきましたー。
 結局、Pの呪縛から逃れられず、またPです。もう、あのワンプッシュオープンじゃないと、私は駄目な人になってしまいました。
 ということで(?)、P-01Bにしました。色は黒。……早速、指紋だらけです。マットブラックじゃないと指紋が指紋が!
 まだ全然いじって無いとか以前に、これシール類ってきれいに剥がれるんでしょうか。剥がれないようなの貼らないか?
 もっと経ってないかと思ったら、2年9ヶ月前の携帯使ってました。もうそんなになるのか……。次も、うっかり2年分割にしていまいましたが、手持ちのお金では一括で払えるほどの持ち合わせがありませんでした。そして、1年分割と言える男前さが私には足りませんでした……!!
 しかし、携帯変えるたびに「液晶でかい!!」と言ってます。横開きにも出来るタイプなんで、いつか壊しそう。←

 そういや、電池の充電マークが5マスもあるのに驚きました。ずっと3マスだったから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/103

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30