色々と

 あっちもこっちも放置プレイ。
 まあ、何だ。生きてるところは凄い勢いで生きてますが。それはさておき。

 今、借りてるこのサーバーが、またディスクスペースを拡張してくれるとのこと。
 で、50GB……だと……?
 
まったく、サイトのお掃除もせずにほっぽといておいても、スペース余りまくりじゃないか! と、放置プレイは進む……。
 また、アクセス監査機能も追加してくれるとのことで、至れりつくせりだー。年明けすぐくらいに、ノートン先生のsafeweb誤爆で嫌ーな思いしましたからね!
 しかし、全然、高機能なサービスは使いこなせてないんですがね! まあ、あんまり専門的なことは分からんから、基本的なサイトとして使えりゃいいのよ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/96

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30