もうさすがに

 出張キャラ増えないよね? ムゲフロEX。ナハトやアーベントがやっぱり出るのはいいとして、ロアっつーかコウタっつーか……。まー生身で戦闘できるからいいんでしょうが、支援キャラだけど。ドラマCDは……カオス?
 それにしても、プレイヤーキャラが増えまくると、レベル調整とかうまくいくのかなあ。それ以前に、戦闘画面で猛烈にキャラクター入り乱れて凄いことになってるんですが。状況把握できるのか。
 何か楽しみ! というより、控えめな好奇心的な?
 アレディの扱いが、どっかのシン・アスカみたいにならなかったらいいですねー。

 今年はOG3出るんですかね。久しぶりにあのシリーズが……! みたいなことブログで書いてたんで。そしたら、アホセルアクセル、アルフィミィ、コウタはお休みになるんでしょうか。どっちにせよ、エクサランス組は出られないし、修羅はどっか行ったし。一応、キャラも減るっちゃー減ってますけど。トウマのフラグはばっきばきに立ってるしなー。
 色々投げっぱなしジャーマンになってるの、ある程度まとめようと思ったらやっぱりイルイが出てこなくちゃならんのだろーか。地味に不満なのは、このシリーズじゃあ、ゼンガーおやびんとソフィア博士が旧知の仲じゃないっつーとこですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/69

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31