毎度のことながら

 三連休? 何それ美味しいの?
 当然のように土曜日出勤でしたが何か。
 そして、休みが終わりになると性懲りも無く、「仕事行きたくねえー」となります。
 特に、今、すっごい暇なので、尚更行きたくないのですよ。この暇な時間使ったら、他に出来ることあるだろ! 的な。まー実際には時間差し出されても無駄遣いするだろうってのが目に見えてますけどね。

 とりあえず、おやつに鏡開きのぜんざい食べて、晩御飯は正反対のキムチ鍋でした。
 一応、サイト更新は出来たので、それなりに有意義な休日……だった、のか……?
 何かもう、支離滅裂ですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/61

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31