休み終わり

 実に自堕落極まりない年末年始休みを終え、明日からまた仕事です。行きたくね(以下略)。
 何してたかって、ほとんどPCに向かってましたなあ。どんなキモオタですか。否定できません。バーゲンもネットで済ませたもんなあ。初詣? 何それ美味しいの?
 そんな感じで、いーい感じに駄目な大人っぷりを発揮。そういや、休み中に光の4戦士クリアしておこうと思ってたのに忘れてたし!

 でもどーせ明日は暇なんですよ。めんどくせーなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2010年1月 4日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年」です。

次のブログ記事は「暇だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。