ぼちぼち

 進んでます、ムゲフロEX。
 しかし、なかなか零児が出てこなくて、まあ。やっとプレイヤーキャラは揃いました。後から加入する仲間って、レベルが1低かったりするから、調整するのが大変なんですよね意外と。で、アホ……アクセルもずーっと出ずっぱりで調整しましたが。アルフィミィとニコイチなもんだから、技の繋ぎが分かりにくかったー。
 アレディは、ハーケンに存在感を食われるか? と最初はちょっと心配してましたが、何とか大丈夫……ぽい? Wシリーズの話になると、ハーケン中心になっちゃうのはしょーがないけども。アクセルはどう絡んできますかねえ。
 にしても、支援キャラ多すぎて。これ、途中で入れ替えあるのかと思ってたら、ぞーろぞろ団体さんで移動かよ! どう考えても、支援キャラ余るんですけど最終的に。
 今、滅魏城まで来てるんですが、戻るのめんどいっぽいですにゃー。賞金首を放置してるので、そろそろ退治しに行きたいのに!
 お金には困って無いんですが、むしろ使わせてください、ですよ! 貯まる一方で、使う機会が全然無い……。装備ー装備ー。

 特典CDの「無限の扉絵」はまだ聞いてないです。コウタ出る前には聞いておいた方が良さそう……ですよね。コウタ何時出るんだか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/91

コメントする

2010年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31