そんなこんなで

 今日から、やっとムゲフロはじめました。
 最初は、まあ、アレディから始まるのはいいんですが、新登場のキャラの技って、切れ目が分からないから繋げ辛いんですよねー。もう切れる切れる。やっと慣れてきたか、と思うと操作キャラ変わるし。まあ、アシェンの乗りは全然変わってませんが。アシェン、赤似合いませんねえ……。
 後、繋げ辛いっつーと、アホ……もとい、アクセルもアルフィミィと完全なるニコイチなので、慣れるまではやり辛いなあ、これ。

 久しぶりなので、大分感覚忘れてました。必殺技出すボタンも覚えてなくて、ちゃんと説明書を引く羽目に!
 それにしても、乳揺れゲーだと思ってたら、何狙ってんだスタッフ! あーまープロモでアクセルがセクハラ的なものは受けてたけどねえ……。カッツェだから、で済まされますか。ドットキャラの乳まで不自然に揺らさなくていいんだけど。
 アホセルは本当にアホセルっぷりです。これ、Aやってなくて、OGしかやってない人には、「???」だよね絶対。

 支援システムが変わったけど、んー。まあ、戦闘中に入れ替えが出来るのは嬉しいかな、キャラが増えてくると。序盤からばんばん味方は出てくるけど、零児と小牟は相変わらず遅いんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/89

コメントする

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31