風がー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 凄いです。
 何かどっかで、物干し竿落ちた? 的ながんがらがっしゃみたいな音してます。何コレ台風?
 窓の鍵がちゃんとかかってるか確認したら、ちゃんとかかってたよ。でも隙間風が微妙にうるさいっす。

 今日は、天気予報で寒くなるよ! みたいに言ってたので、防寒していったら、過剰だったようで少々暑かったですわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年11月13日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「創作意欲がどーのこーの」です。

次のブログ記事は「世間に遅れている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。