世間に遅れている

| コメント(0) | トラックバック(0)
 そういや、ムゲフロの続編出るんだっけなー。と思いながら、公式見たら。
 前作からゲーム内時間1年も経ってねー!! しかも、ナムカプ組は帰ったんじゃなかったのかYo!!
 と、驚愕せざるを得ませんでした。
 またうしぢち女かよ……というのは、まあ、この際どうでもいいや(いいんだ?)。
 前作では修羅が出るんじゃ? と言われながら出なかったわけで、今回は満を持して修羅登場ってことですかね? ただ、BGMに「紅の修羅神」使われたら(タイトルは「紅い阿修羅」になっとるが)、やっぱりどーしてもフォルカを連想するわけで。同時に、OG外伝でのフォルカ+ヤルダバオトのチートっぷりを思い出すわけで。まあ、今回は強烈チートってことはなさそうですけど。しかし、アレディって何か響き悪いなあ。ちなみに、主人公キャラですっげーチートと思ったのは、今までで久保クォヴレーとフォルカだけです。味方いらねーじゃないのこいつら? って。フォルカは搭乗機の特性上、若干遠距離には弱かったけど、久保の射程の長さはぱねえでしたし。後、アイン・オフ・ソウルの戦闘デモの長さも(笑)。
 前作のムゲフロは、OG2の後日談の一面があったんですが、今度はOG外伝の後日談なんでしょうかねえ。修羅ってことは。しかし、キャラクターページにファントムはあるけど、ナハトとアーベントはないけど……。何、今回はハーケンは主役じゃないからかい? それとも、本当にマリオンに巻き上げられたの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年11月22日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風がー」です。

次のブログ記事は「何かもうね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。