限定品の季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

 以前、この季節になると私はやたらテンションが上がったものです。
 そう、各化粧品ブランドのクリスマスコフレ、クリスマス限定品がこの時期に一斉に発売になるからです!
 何時の間にやら、あんなに大好きだったクリスマス限定ものをスルーするようになり、これではちょっとなあ……と思いながら、久しぶりに伊勢丹で無料配布してたコスメフロアのパンフレットを持って帰ってみた。そうなると、やっぱり俄然楽しくなるわけで、今月のMAQUIAは確かコフレ特集だったよな! とかなるわけです。
 最近、趣味にお金を掛けすぎてて、色々自分自身が適当化してきて、これではいかんと反省。細かく使うのはいいけど、大金をぽんと使うのほんとに自重。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年10月29日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジ寒いんですけど」です。

次のブログ記事は「創作意欲がどーのこーの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。