マジ寒いんですけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ようやっと、昨日、衣替えを断行したはいいが……。
 朝寒い。超寒い。
 嫌ですねーホント困ります。雨も降ってたし!
 これでは、コートの出番もすぐに来そうです。参った。こちらは、アイロンまだかけてないYo! ついでに、夏物もクリーニングに出さなきゃですよ……。

 何か書こうと思ってたことがあった気がするのですが、思い出せんということは、きっとたいしたことじゃないはずだ。うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年10月26日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あわわわ」です。

次のブログ記事は「限定品の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。