あわわわ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 必殺の間開き。
 ……うん、ネタが無いんだ。某苦行も終わったので、本当に代わり映えの無い日常ですよ。
 更新しろとか色々はあるんですがね! 水面下では動いてるんですが、水面下過ぎて、全然表面に出てこないっつー。しかも上に上がってきても、ジャンルの関係上、こちらとは全然リンクしないんで、単に怠けてるとしか見えないですな。萌えステッキー状態ではあるんですが!

 まあ、一応、元気にやってます。
 最近の悩み事と言えば、立て続けにストッキングの親指がこんにちは状態になってしまい、駄目になってしまったことでしょうか。実にくだらねえ。後、ショートブーツが欲しいと思って靴売り場を覗いてみたら、ロングブーツばっかりというか、ロングブーツしか無いんですか、だったことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年10月25日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い」です。

次のブログ記事は「マジ寒いんですけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。