寒い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寒いんですよ寒い。大事なことなので(以下略)。
 もう冬が来るんでしょうか……。秋は何時あった。というより、今年は夏が短すぎましたね。8月後半になったら、ほとんど扇風機も使わなかったって、本当に地球は温暖化に向かっているのか。プチ氷河期が来るとか言ってる学者もいるし、どっちが正しいんだ。

 そんなマクロ(?)視点はともかくとして。
 連休中は珍しく外出などして、海遊館とか行ったりして来たんですが、うちのコンデジ様がPCに画像保存をするのを嫌がりやがりますので、まだ取り込んでない状態でありますサー。まあ、どうせ、ぶれぶれで何これ? 写真が大量に入ってるのは目に見えてるんですが。静物をとってもぶれるこの腕、動くものを尚更綺麗に撮れるもんか! ←not威張ること
 

 さて、現在、潜行中です。久しぶりに、二次の楽しさに目覚めました。新しいサイトを準備中です。またかよ。
 うん、またなんだ……。言い訳すると、元ネタが今までとは毛色が違いすぎるので、混ぜるな危険なのです。鯖はこのまま使うけど、一応、自分の名前は違うのを使うつもりです。まだ考えてないんだけどな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年10月16日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルでやれと」です。

次のブログ記事は「あわわわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。