オリジナルでやれと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、新聞のテレビ欄見たら、『ナイチンゲールの沈黙』の文字が。えーナイチンゲール? あれは内容的にテレビには向かないんじゃ……と思って、内容紹介に目を通した。ら。

 原作と全然話が違うじゃねーか。

 タイトルに偽りあり! 『バチスタ』はまだいいとして、登場人物から何から、全部変わってるー!?
 これ、『ナイチンゲールの沈黙』って題名使うの詐欺じゃろ。JAROって何じゃろ(古)。アリエナイ……。オリジナルでやれよーもうー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年10月 9日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。