台風一過

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局、インフルは大丈夫だったわけですが……。
 次は台風です。
 近畿直撃大型台風といっても、大抵、大阪はあんまり関係ないことが多いので、そんなに心配することはないっちゃーないんですけども。
 風の音がうるさくて眠れないっつーの!
 
風が窓をがたがたいわすし、外で何かひっくり返ったりぶつかったりする音がひっきりなしに聞こえるし……。
 ばっちり寝不足ですよ。
 案の定、電車のダイヤはがたがただし。無理矢理乗ってくるなー! ドアが閉まらなくて発車が遅れて、更に遅れることぐらい分かれやー!! 人間、諦めも肝心だー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年10月 8日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超やばいんですけど」です。

次のブログ記事は「オリジナルでやれと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。