古典的コントか

| コメント(0)

 何をしたかっつーと、お茶を飲もうとして手を滑らして湯飲みを倒し、思いっきり脚の上に零して「あっちー!!」ってギャグ漫画かという一連の行動……。連休中に何やってんだか。

 ええ、連休中なので、相変わらず引きこもりですよ。ゲームしてますよ。何やってるのかは訊かないが花だぜベイビー。だって今更なので……。流行に激しく乗り遅れるのが、オレのジャスティス!
 とりあえず、久しぶりに女の子萌え。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年9月22日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』24話」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。