あうっち!

| コメント(0)

 このままでは、愚痴記事が続いてしまう……。←今日も愚痴るって決め付けてる辺り

 えー今ですね。本当に今更ながらの某ゲームをごりごりやってるので、非常にですね。
 うんまあ何だその。そういうわけです。いーじゃねーか久しぶりに萌えなんだよ!
 後はfigmaで遊んでます。アクションフィギュアには興味なかったはずなんだけどなー。小さすぎるしなあ、と今まで躊躇ってたんですが、手を出してみたらこれがはまるはまる。めっちゃ楽しいですよこれはー!

 そんな感じの毎日でございます。クリアしても続編があるので、また潜る……かな……。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年9月19日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』23話」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』24話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。