秋ですね

| コメント(0)

 今日なんか、涼しい通り越して肌寒かったです。
 窓開けて寝てたけど、今晩は窓開けて寝たら、ばっちり風邪引きそうだなあ……。つか、もう閉めた。足元暖房は、まあ、そこそこな感じ(笑)。これが冬場になると、全然、暖房器具としての役目を果たしてくれませんけどね(←間違い探し)。

 日も暮れるのが早くなってきたなあー。9月に入ったら、あっという間に秋になった! という気がします。
 それはそれでいいとしても、何が困ったって服ですよ服! あー衣替え……。めんど(以下省略)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年9月 9日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Shadow Saga』5章8話」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』23話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。