ブラウザ

| コメント(0)

 Winアップデートの勢いで、IEを6から7にしてしまいました。
 今までずーっと6を使ってたのは、それは貴方。以前、NetScapeを少しだけ使ってみて、「タブブラウザ苦手だ……」と思ってしまったからなのです。
 しかし、IE7はタブブラウザ。つーか、FireFoxも、Lunascapeも、皆タブブラウザだったっけ。時流なんですかね。しょーがねーな。
 ということで、IE7使ってるんですが。
 いやー履歴は何処行った? とか、戻るボタンは何処行った? とか、最初はいきなり変わってしまった見た目に右往左往。そして、「target」属性がついてると、違うタブじゃなくて、ウィンドウがわざわざ開くので、タブの意味ねえぇぇ! とか。
 まあ、あっちこっちウィンドウ開きたい人には、タブブラウザいいよね。うん。

 最近はちょっと慣れてきましたが。さすがに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年9月 4日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』21話」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』22話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。