『真マジンガー』21話

| コメント(0)

 前半、バンクだらけじゃねーか!!
 と思ったら、後半まで……。

 ところで、今回、遅まきながら私は悟りを開けたようです。テレビ見ながら、私は今、マジンガーを見てないんだよなー……と自然に思ってました。だってもう、訳が色々と分かりません。
 ムチャとヌケが同時に同じ台詞を喋るのがキモいです。暗黒寺に見せかけて、アレどーせ中の人剣造パパンじゃねーの?

 にしても何よ。
 十蔵にマジンガーを造りあげてもらわなくちゃならなかったのさ、って理由が。
 はー鉄也の仇討ちですかそーですか。
 
思わせぶりに引っ張ってきて……。で、何時甲児くんとシローちゃんを生んだかとか、そういう説明は無しですか。あの2人、実はクローンとかじゃないだろうな。まあ、もうどうでもいいや。もう話の辻褄とか整合とか、全然合わせる気が無いみたいですからねぇ。漫画版のレイアウト丸々使うのは止めて欲しいですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月29日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば」です。

次のブログ記事は「ブラウザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。