枯れる日々

| コメント(0)

 いやね?
 せっかくの休みっても、ものすっっっっっっっごく何のやる気も起こらないんですね……。だらーっと目的も無くネットばっかりしてる。まさに時間の無駄遣い。だらーっとゲームばっかりしてるのとどう違うのかといわれると言葉に詰まりますが、あえて言うなら集中力? ゲームはまだ目的があってやってるけど、だらネットは特に目的が無いんですよね……。
 昨日今日、と、おとといの殺人的な気候ほど湿気が無いのでまだ過ごしやすいのですが。

 やっぱアレですかね。欲望ってのは原動力になるんですよね。アレ欲しいとか、アレやりたいとか。
 お金が無い→何も欲しいものが無くなる→やる気も無くなる→外にすら出ない
 外出たらお金かかるじゃないか! つーか、目的が無くても外に出られる人と、目的が無いと外には出ない人と、2種類があると思うんですが、私はぶっちぎりで後者です。ちなみに、この休みの間、ポストに郵便物投函する以外に外に出てませんが何か。だってお金が(以下略)。

 しかし、お金が無い、は過去の己の悪行のせいなので、おお、何という悪循環スパイラル。お金が無い時だったら、サイトの更新すりゃーいいじゃないの! という話ではあるのですが、やる気出ない状態では厳しく……。八方塞りだ! 資本主義め! ←意味不明の八つ当たり
 後一息で、『Shadow Saga』の更新は出来るところまで来てはいるんですが……。本当に後一息。やっぱりここが踏ん張りどころですかねえ。

 お金お金連呼して、嫌な日記だなあ……(苦笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月15日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』20話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。