今日から

| コメント(0)

 休み。
 まあ、お盆休みっても、4日間しかないんですけどね……。せめて後1日……。
 さすがにというか、当然というか、昨日はバスも電車もすいてました。むかつく(笑)。
 しかし暑い。ここのところ、何故か毎日、朝の5時ごろになると目が覚めるんですよ、毎日。扇風機のタイマーが切れて、暑い! 耐えられん! というタイミングなんでしょうか……。まるで地震を予知したかのようだ。そんなわけない。
 耐えられん、というと、これ書いてる現在の足元暖房です。冬にコレくらい暖かいのならいいんですが。まあそうなったら、それは熱暴走でやばいよね状態ですけど。

 ……実に暑い。←思考停止中

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月13日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』19話」です。

次のブログ記事は「枯れる日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。