『真マジンガー』19話

| コメント(0)

 ……。

 …………。

 バ、バイオレンスジャックかよ……。
(鉄也が死んでるという一件だけに関して)
 そりゃ、事前情報として、鉄也が剣造パパンの友人!? 年齢はどうした、つーか何その意味不明と思ってたら。
 設定的には豪ちゃん版だからイケメンのはずだが、今回、特に絵が酷かったな……。

 まあ、何です。知らん顔して、くろがね5人衆の死んだはずだよの4人が出てこなくて、その辺はほっとしたというか。 

 

 で? あしゅら男爵のDr.ヘルへの忠誠心はどうしたとか、あそこにフットボール大作戦入れる意味が分からんとか……。

 マジンガーの出番0ってどういうことだゴラ。

 パイルダーだけが活躍しててもしょーがないだろとか。
 パパンがエネルガーに乗ってどーすんだよとか。
 あーもう、あしゅらがそんなに好きだってのは、良く分かりましたよとか。
 つーか、1話はなかったことにするのかとか。
 後、どーしても正座する鉄也に笑いがこみ上げてきてどーしよーもありませんでした。

 言いたいこと言い出したらきりが無いんですがね!
 まあ、アレですよ。Dr.ヘル? そんな人最初からいなかったけど? と呟きました……。何かもう、色々とね、破綻してますよ。
 そもそも、登場人物が思わせぶりな言動をして話を引っ張るのが、今川ものでは当たり前だ! といわれましても。視聴者置いてけぼりで、意味不明じゃあどうしようもないです。

 ただ、今回、収穫があったといえば、私は自分で思っていたよりも、ずっと鉄也が好きらしいということが分かったことですか……。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちぃ」です。

次のブログ記事は「今日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。