あちぃ

 何か気付いたら梅雨明けて、梅雨が明けたらかんかん照りな毎日……。
 暑さにも寒さにも弱い、ひ弱な現代人かつ老体には堪えます。まあ、突然、ざーっと夕立が降るのも夏特有だったりしますが。昨日の夕方は、見事に地元駅周辺だけが大雨降りでした。兼用日傘はこういうとき役に立つ!
 まあ、見事にグロッキー状態です。

 こんな気分(笑)。机の上が汚くてすみません。キーボードカバーもぼろぼろで……。
 それはさておき、まあ、今更隠すまでも無くヲタクですから私。7体ほど、ねんどろいどを保有していたりします。うち5体がボカロという辺り、どんだけボカロ好きなのかと。いや、単にねんどろいどの造形がツボだったというか。ちなみに、向かって左側が去年のワンフェス限定はちゅねミク、右側が通常ねんどろいどミクのはちゅね顔です。
  手元にはちゅね置いてると、何か脱力感とともに癒される感があったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月 5日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』18話」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』19話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。