『真マジンガー』18話

| コメント(0)

 まあ、あくまでも「ケドラの記憶」だから、過去そのものに干渉するわけじゃないってこと? (どうでも)いいけどさー。
 新OPの出来は、まあ悪くはない……かな? とは思うんですが、看板に偽りありすぎ。中身は全然全くちっともロボットアニメじゃないからねえ。
 

 後さあ……。ゼウス馬鹿すぎない?

 で、ハデス=闇の帝王にしやがった(しやがったと言います)ということは、アレですか。次にグレートもやるつもりですか。
 もうやめてくれ。
 鉄也まで女将に馬鹿にされるのは見たくないよ……(豪ちゃん版ベースだから、鉄也イケメンだしな!)。いや、本当は甲児君が馬鹿にされるので、はらわた煮えくり返る思いですけどね! たまーに出てきたかと思うと、まるで女将の掌の上でころころ転がされてるみたいな……。最近は諦めの境地なのですが、鉄也で再び! と思うと、諦めるまでまた腹立ちそうで……。
 剣造パパンが無意味に貶められてるのも腹立ってますけどね!

 ガラダブラは何しに出てきましたか。
 
こんな体たらくで、「パイルダーオン! マジーーーンゴー!」とかやられたって、ちーとも嬉しくありません。燃えません。無理です。
 後、もうね、本当にね、あしゅら男爵の扱いがキモくて……。
 あしゅら好きなのは分かったよ分かってたよ。分かったけど、そういうのは、ちゃんと主人公の描写が出来てからやるもんだろ……って、主人公は女将だからいいのか失礼しました。で、男の場合は何? 巫女じゃなくて巫子って呼ばせんの?
 とにかく、流れや動きで視聴者に物語を理解させるところを、全部台詞やナレーションに頼りすぎてるんですよ。だから、台詞がやたら説明臭い。
 で、この後、それはそれ、これはこれ! って、またDr.ヘル一味とは対立すんの? 説得力ねーなー。

 ほんで、くろがね屋の面々を描くときだけはいきいきしちゃってさぁ……。どーせ全員死んでないんだろ。
 これ、作ってる人は本当に面白いと思って作ってるんでしょうか。オリジナルでやれよ。オリジナルでやれば、誰も文句言わないんだよ。つまんないとかは言われるかもしれないけど。
 文句大量にたれながら見てる自分も、相当アホっつーかマゾいな! とは思いますが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月 1日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジ化」です。

次のブログ記事は「あちぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。