そういえば

| コメント(0)

 びみょーに挙動不審になってきたPC。こいつ組んでから、もう結構年数が経ってるんだなあ、とふと思いました。時々、異様に動作が重かったり反応が悪すぎたりするのでうーむ。
 マザボだけでも変えたほうがいいのかも。前の竜馬さんもマザボがいかれてご臨終だったし。
 ……しかし、電源ユニットが。ばねが伸びたか外れたかかなんかで、反応しないんですよね……。
 そんなわけで、蓋を開けるのにどーにも思い切れず、メモリの増設すらしないまま、早何年も。

 そして、一番動作が厳しいのはモニタだったりするんですが。初代竜馬さんから愛用してるモニタですが、時々、ブラックアウトするんですよね……。一瞬で回復することはするけど。
 高輝度モニタとはいえ、未だに15インチだったりするしな!
 どっかに手を入れようとしたら、じゃあついでにあれもこれも……となりそうですが。

 全く、世に悩みの種は尽きません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月24日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』21話」です。

次のブログ記事は「『真マジンガー』21話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。