『真マジンガー』21話

| コメント(0)

 あー。
 結構書いたんだけど、間違って記事を消してしまいました。まあ、いらいらした内容ばっかりなんで、いいかなもう。

 鉄也がまた貶められ、女将サイコーはますます盛ん、ガミアの萌えキャラ扱いは果てしなくキモく、シローちゃんの「おっかさん」はいらいらし、甲児君の扱いは落ちる一方……。
 剣造パパンがブロッケンの変装だったことも、もはやどーでも良く、今までの扱いを見る限り、もし本人が出てきたとしても、ろくなことにならないことは火を見るよりも明らか。父親<<<(越えられない壁)<<<<女将の不等号が完璧に成立してしまってますからね。
 そして実に盛り上がらないロボット戦!

 本当にもう……言いたかなかったけど、キモいですこのアニメ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年8月22日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは面倒くさい」です。

次のブログ記事は「そういえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。