疲労感たっぷり

| コメント(0)

 原因さえ分かってしまえば、何ということはない、ってのは何事もそうなんですが。
 今回のブログ変更に際しても、まだ機能とかいろいろ分かってないにのに、持ち前のいい加減精神(笑えない)を発揮して、色々カスタムとかしてみようと試みてみたもんだから、レイアウトがどーにもこーにも立ち行かなくなったりして、深夜まで格闘した挙句、訳わかんないことになったりした自業自得でした。変な汗を大量にかきました。
 結論。

 初期設定はあまり変に弄らないほうがいい。

 当たり前っちゃー当たり前なんですがね……。(htmlとphpが同じファイルで展開されてので、phpが優先されて表示がおかしくなってただけでした)
 しかも、ちゃんと探せば、色々テンプレート公開してるサイトも続々出てくるじゃないか! 自分の間抜け!!
 というわけで、暫くはテンプレート弄りたくないです……。

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年7月20日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休2日目」です。

次のブログ記事は「うっそー……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。