連休2日目

| コメント(0)

 うん、どーして休みだ! と思うと、2時頃まで起きててしまうんだろう……。
 普段なら、9時頃には猛烈に眠たくなったりするんですが、テンションが上がりまくってたりするんですかね?
 そして、起きられないので、当然引きこもりですが何か?
 しかし暑い。雷ごろごろしてるが、これで梅雨明け? まさかねえ。
 今年の近畿は、夜中に雨が降ってるパターンが多かった気がします。朝になったら地面が濡れてる、みたいな。それはそれで構わないんですが、湿気はいかんともし難い!!
 それにしても、おもちゃショーで発表された、新しい超合金魂のゲッタードラゴン……真ゲッターロボ(仮)ってどういうこった! 新しいゲッター、またやるんですかね……?

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年7月19日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『真マジンガー』16話」です。

次のブログ記事は「疲労感たっぷり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。