大荒れです

 確かに天気予報でも言ってましたが、酷い天候ですね。
 風凄いし、眠れるかちょっと心配です。明日は休みだけどさー。九州の方、ニュースでやってましたけど、凄かったですね。あられみたいなの降ってたし。

 あ、ムゲフロは中断してます。次、何処に行くんだっけ……。賞金稼ぎでうろうろしてたら、次の目的地を忘れました。FF12と同じ轍!!
 「あれ」が復活する、とスパログで書かれてた「あれ」とは魔装機神だったんですねー。結局、スーファミでは機会を逃してプレイできなかったので、ちょっと楽しみ。しかし、版権問題は解決したのかこれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/93

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30