怒涛の

| コメント(0) | トラックバック(0)

 連ちゃん忘年会終了。疲れて寝すぎか頭痛い。決して飲みすぎなどではないです。カルピスチューハイ一杯だけっす。昨日おととい、凄い寒かったので、そのせいもあるのかな。忘年会から帰ろうとしたら、電車遅れてて何ですと!? 状態でした。
 とりあえず、6勤1休の、自分にはとても過酷なスケジュールもようやく終了。23日休みだもんねー。

 しかし。
 しかしだよ。

 何で26日と28日も出勤かなー!!

 26日から休みの会社も多いんじゃないの!? 経費削減経費削減と一つ覚えのよーに言うのなら、まずは勤務日数から減らせっつーの。それだけで光熱費がだいぶ抑えられるはず。そして、無意味な毎日の朝礼と常務の無駄な起承転結のない長話も要らねー。朝は忙しいんだっての。
 とりあえず、来年は愚痴を減らしたいのですが、生きてる限りは無理……かな……。この沸点の低い性格を何とかしないことには。イラチ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年12月20日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレイ中」です。

次のブログ記事は「『螺鈿迷宮』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。