ちょ、おまっ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いやーゲーム雑誌買わないで、公式サイトしか見てないと……。吹きましたね。ムゲフロEX。
 まさかのここで、アホセル登場!?
 
しかし、アルフィミィまで記憶喪失って、どんなご都合……げふんげふん。つーか何これ、ハーケンとの因縁フラグ? 先にOPアニメーションの更新されたスクショ見たら、「……何でアクセルとアルフィミィがいるの?」と思ってたらまー。堂々とキャラクターリストにいらっしゃること! もう何でもありだな!!
 OGsでは、アホセルできなかったからって、今やるんかい。OG3がもし出たら、いけしゃーしゃーと出てくるんですかね、この2人。時間軸どうなってるんだ。ま、OG3なんて、音沙汰どころか影も形も存在しなさそうなので、別にいいのかな! 久保登場フラグは立っているけど、久保が変にキャラ改変されても嫌だしなあ。このままでもいいかなあ。
 そういえば、ディストラのスタチュー買うかどうか悩んでます……。SRXのアクションフィギュアよりは安いんだけどさー。

 それにしても、ムゲフロEXは、えらく味方キャラクターが増えてますが、やっぱりムゲフロよりボリュームもアップしてるんでしょうかね。乳のボリュームだけアップしてもしょーがないので、シナリオとかその辺重要。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、荒野龍輝が2009年12月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かもうね」です。

次のブログ記事は「プレイ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。