脱力するぜ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は、東京日帰り強行軍なぞやらかしたおかげで、今日はもう、体ががったがたです。もう若くないのね、は今更だけど! 分かってたけど!
 頭は痛いわ、喉は痛いわ(喋りすぎだ)、肩はバリバリにこってるわ、背中は痛いわ……。
 いや、まあ、充実した一日だったけどね! とりあえず、ナロンエース飲んだ。

 唐突に話は変わるのですが、今日、引き出し開けたら、いきなりCDが止まり、振り返ったらPCの画面がブラックアウトしているのですよ。
 何だ何だ? ひょっとして、スイッチ切れた? 引き出しでタップのスイッチ切れちゃった?

 うん、PCの電源落ちてた。

 疲れすぎですね。うん。今日は早く寝ます……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/125

コメントする

2010年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31