勘弁してください

 何で9月も中旬になって、セミが鳴いているのかと……!
 何時まで暑いんだ本当に。夏→冬って本当なのか。日本は美しい四季の国、秋はどうした秋は。

 ええ、夏ばてまだ続いてます。ばててる場合じゃないのに! 予定! 予定が……!!
 まあ、まずはゲーム封印しようなって話なんですが。本当に、前から分かっていたことですが、携帯ゲームはやばいです。これでリメイク版タクティクスが出たらどうなるんだ自分……! かつてのずぶずぶっぷりがまざまざと思い出されます。
 まあ、死者の宮殿では途中セーブできるようになってるでしょうけどね。PS移植版がそうなってたし。地下80階ぐらいまで潜った末に、デニムが死んだ時は真っ白になったものですが、それも良い思い出です。多分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/121

コメントする

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30