夏のお祭り

 いや、地元で暑い暑いとクダ巻いてるだけだったんですけどね?
 NHKの取材が入ったとか、それは何の羞恥プレイだー! とか。
 ……うん、少しだけ、今年は他人事ではなかったんです。

 某ジャンルにて、知人にスペース取れたから本出さねえかと誘われ、うっかり合同誌かゲストの誘いだろうと勘違いし、あっさり「いっすよー」と返事してしまった自分。実はそれ、個人誌の話でして……。6月7月はずっとそれにかかりっきりになってました。もう二度と100Pなんて書きたくありません。
 まあ、委託だったので、入稿した後はもう丸投げで(最悪だ)、私の夏コミはもう終わりましたよ! 状態だったのですが、実は今日が当日でして。
 うん、5、6冊売れりゃいいやと思ってたら、1時間ほど? で売り切れたとメールが……。
 真夏の夜の夢……? ←昼間です
 何か、同人は以前は控えめな買い専だったのが、書き手としてソロモンよ私は帰って来たー! になるのか……。

 人生、何が起こるかわからんですね! 全く!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/117

コメントする

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31