もうカオス

 何か、ムゲフロの公式ページ、更新されるたびにキャラクター増えてるんですけど……。つーか、戦闘支援キャラ多すぎです。沙夜やT-elosはまた敵として出てくるのかと思ったら、何あっさりと味方化してるんですかー!!
 
後、カッツェのアホセルへのセクハラ。色物化も着々と各キャラ進んでますねえ。つか、乳より尻なのか?
 こんだけ戦闘キャラ増えると、もう、何が何だか。アホセルとアルフィミィはニコイチっぽいですが。プレイしてて混乱しないのかね……。支援キャラは、状況によって入れ替わりはあるでしょうけども。前回の生き残った敵キャラが軒並み味方になってるというのも、何と言うか。で、また、カルディア復活してるのも何というか。
 何処へ行くつもりなのか、ムゲフロ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/87

コメントする

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31