黄昏のフィアンセ with CCS

| コメント(0) | トラックバック(0)

 セキグチから出た、CCSヘッド仕様の7周年記念momoko。メイクはドロシーと同じだったんでしたっけ。しかし、つくづく、この服似合ってませんね……。髪型とメイクがクラシカルな服装に合ってないんだよなー。重要なことですよね。

tasogare3.jpg そんなに黄昏のフィアンセ、作りすぎたんでしょうか。邪推。momokoでは、あんまりクラシカルなイメージって受けが良くないと思うんですが。
 いやしかし、本当に赤い服+関節塗装って、すわ色移りか!? と思ってしまいます。

tasogare4.jpg

 何か凄い、肩幅広い人みたいに写ってますね……! この服はやっぱり、この人にはいまいちです。本来の黄昏のフィアンセ用、ですよね。

tasogare5.jpg 上着脱いだ。やはり着替えさせるべきですね!

tasogare6.jpg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/130

コメントする