業だなあ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何だかんだ言って、リケのウィンターイベントを見て、おおっ、となりました。靴が良いです靴が! 16とDD用! 予約する!
 ウィッグの色もいいですね。ニュアンスカラーっぽくて。

 リリィで密かにテンション上がってるっぽいです。やっぱり、何だかんだ言って、お人形の醍醐味は女の子のようです自分は。もう絶対に男はこれ以上増えませんね!
 実はmomoko写真は全員分撮ってあるんですが、全然編集できてません……。結局のところ、今回のHomeも、「ま、いっか」的気分になりました。やっぱ、そこまでの闘争心は無いんですよ……。ただ、DHEXの復刻はちょっと楽しみかも。後、セキグチのはつゆきふわりがどんな子になるのかも楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/134

コメントする