はるの森

| コメント(0)

 ……。

 ……あれ?

 確か、Home10AWのさらさらちゃんは、争奪戦が相変わらずの様相だったので、まあいいや、と思ってたはずなのに……。
 何気なく覗いたヤフオクで、何かロボクリが即決で出品している。
 1分ほど迷った末に、ぽちっと……。
 我ながら、意志弱ええー!!
 さすがに、エアリーちゃんは流しましたが。大丈夫だ、問題ない。多分。
 もふもふちゃんは、まだ買えるところがぽつぽつありますね。Fluffy Babyのハニー、キャロットとはやっぱり違うってことなんでしょうか。しかし、見本と製品でネイルの色が違うってのは……。

 一度サボるとやはりそのままになりがちです。断続的になりながら、まあ、ぼちぼちと。

harumori1.png

 ということで、はるの森。季節感とかもう関係ねえです。
 最初は、えらく顔色が良くて普通肌? と思ったんですが、他の普通肌の人と並べると、やはり色白肌ということが分かります。ところで、ブーツ同士が軽くくっついてましたよ……。

harumori2.png

 正面目のmomokoは、目力! という感じの人が多いのですが、黒目がちなので何となく優しい感じがしますね。長い間箱入りだったせいで、髪のクセが……!

harumori3.png

 帽子脱いで。ぽやんとしているような、きりっとしているような。服によって色々印象が変わりそうです。

harumori4.png

コメントする