CCS06A/W「Odd Girl Out」スイートチョコ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 帰って来たmomokoデフォ写真日間(笑)。
 未開封だったmomokoも全部開けて、ラップ剥がしたりしました。
 やり遂げた! という達成感よりも、疲労感の方が強いってのはどういうことだ。……って、全部で15体も撮ってたらそら疲れるわ。やりすぎた……!
 というか、そんなに溜めてたのかというか。や、全部が全部未開封だったわけじゃないですよ? 少なくともCCS子は皆開けてたし。……浴衣以外は。 ←

 スリーブつけてたら髪の毛も落ち着いたので、スイートチョコ。初めて買ったCCSっ子です。

choco1.jpg

 まあ、靴下が見事に色移りしましてね……。セキグチでボディ販売始まったので、新しいボディに載せ変えですよ。自業自得。ネイルは何とかして、似た色を塗る……!

choco2.jpg

 それにしても可愛い。ぽってりリップだけど、色が淡いのと白肌で、くどくないです。

choco3.jpg

  同じような角度だった……! にしても、もう4年前になるのか……。秋冬コレクションの人なのに、リブ靴下はともかく、服は秋冬っぽくないですね。まあ、コレクションて、大抵季節無視なところがある気がしますが(偏見)。

choco4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/128

コメントする