CCS08SS Yukata ローズショコラbk

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寒くなってきてから浴衣かい、という突っ込みは……受け付けます。
 Ozのライオンが欲しかったのですが、どーしても手に入らず、カッとなって買った……というと語弊があるのですが、単にぷちマカロンよりローズショコラの方が好みだったのです。
 しかし、ぷちマカロンはともかく、ローズショコラはあんまり見かけない気がします。探し方が下手なんだろ、というのも受け付けます。でも、CCSコレクションでモデルしているのも一回しか見たことないしなあ……。

rose1.jpg

 このポーズ、何処かで見たことあると思ったら、公式でylの方だった(笑)。それにしても、やはりjpgのがっかり感は半端無いので、pngで保存しておけばよかったと、今更ながらに思う。遅い。

rose2.jpg

 美人だと思うのですが、髪形がネックだったんでしょうか。大人っぽいですよね。全体的に。髪の色とメイクは同じの、会場限定のぷちショコラは人気あった(らしい)ことを考えると。

rose3.jpg

 ポニーテールだと思ってたら、微妙にサイドテールでした。

rose4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/129

コメントする