早かった

 はい、月記です(開き直りやがった)。
 ということで(?)、ボークスニュース届きました。

 ……春のHTは、限定が控えめですね。キュート2体だけとか、マジですかびっくりだよ。DDの方は、まあ意外性も特にないかな? 的な。クドは「やっぱり来たか」とは思いましたが。
 息切れですかねえ。服も何か……種類少ない上に、あのレイズナーは何ですか罰ゲームですか。
 幼SDの方に全力なんでしょうか。でも天使なん? って感じですが。まあ、幼っ子はあんまり性別関係ないですからねー。写真で見るのは確かに可愛いんだけど、どうも私には小さい子は今ひとつ向いてないみたいです。今いる幼ののだけでいいやー。
 後、今回はテンボスに力入れてるんでしょうか。夢チョ、人数限定じゃないんですね。オプション別料金多すぎ(苦笑)。

 それにしても、SDがつなぐ奇跡の輪って、怪しすぎ……いえ、ナンデモアリマセンヨ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryuki.que.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/142

コメントする